☆丝琴(すちん)の中国BL作品解説部屋☆

こんにちは、丝琴(すちん)と申します!ご覧いただきありがとうございます!こちらのブログでは、個人的に好きな中国BLドラマ、原作、また中国俳優たちの歌や映像の解説をメインに運営していきます!ハイロインを日本語に翻訳して出版することが夢です^^ぜひご覧になっていってください^^

ハイロインマニアックシーン集②

どうも、兎にも角にも、マニアックシーンを載せ続けると決めたすちんです。

カタカナも漢字に変換して検索避けしてます、、笑

 

②は、Twitterでは先に訳したお風呂工ッ千からの持久戦、別名楊猛の受難です!

 

8年前は体力的に顧海には叶わなかった因子も、8年後に軍隊に入ってからは死ぬほど鍛えられて、アクロバティックなことも出来ちゃうのが醍醐味ですね!!!笑

それについてはまた別の機会で訳して載せます笑

#上瘾 

※2017/12/15加筆修正

…………………………………………

 

・新婚後顧海が出張で一週間ぶりに帰ってきた
・焼きもちやきヤンデレ顧海に、親友の杨猛が実は泊まっていることを言えない因子

 


因「(風呂場の)ドア閉めて」
海「お前が入ってくるなら閉める」
因:呆れるが無言で入る


この隙に杨猛を帰したかったが、一旦出ていったあと、財布をとりに戻った杨猛は二人の家に閉じ込められてしまう……

※因子はそんなことはつゆにもしらず…


海(因子の足の間に手を差し込みながら)「あいつが帰ってなかったらあそこをちぎってやるところだった」

 

ほどなくしてお風呂から響く吐息にあてられる杨猛。
風呂場の前でしゃがんで聞き耳をたてるが脚がしびれても嬌声がやまない…

 

しばらくしてから、
(因)「もうイキそう…っ」
(海)「早く、俺の口の中に出して」

そして続けざまにリビングのソファで…
(海)「お前が跪いて舐めてくれるのが好き」

その後ソファがきしむ音は30分たってもやまなかったby杨猛

 

更に30分たっても寝室に戻る気配がなく、杨猛があきれを通り越して二人の体力に尊敬し出した頃。

 

因:またいきそう、
海:ダメだ。もうちょっと我慢して、一緒に
因:本当にもう耐えられないっ
海:泣きながら頼めよ、そしたら手を離してやる
※この先描写がなくて泣いた 

 


ようやく二人が果てたような声を聞いてひと安心したとき

 

海:これまだ固いんだけど、どうしようか?

 

※杨猛はトイレを我慢してますがリビングを通らないとトイレに行けません。

 

続けざまに、杨猛が隠れている客用寝室のドアに激しくなにかがぶつかる音がした。


正確には一人が両手をドアについて(体を支えている)、もう一人がそれを後ろから突いているため激しく叩かれる音がしたのである。

どう考えてもこのドアは持たない。そう思った杨猛は、ベッドの横のサイドテーブルに隠れる。二人はきっとベッドで「致す」からここで夜を明かそう。うん、そうするしかない。

 


ほどなくして客室のドアが勢いよく破られた音がして、杨猛は棚の中でやり過ごそうと決めた。…しかし彼は二人の開放っぷりを見くびっていた。

激しい揺れを感じた杨猛は見つかったがとヒヤヒヤしたが、なんとサイドテーブルの上は最近この「夫婦」が「楽しむ」場所だった。

 

棚からつまみ出されると思いきや、上からトントンとぶつかる音、そして棚全体が揺れだした。

因:すごくいいっ…
海:今日このテーブル、いつもよりしっかりしてるな!前良く動いちまうのに今日1mmも動かない。夫の俺の(腰の)力が足りないんならもっと頑張らないとな!

 

気がついたら寝てしまって体がカチコチな杨猛。隙間から光が差し込んできて、なんとか夜明けまでやり過ごせたと一安心。あいつら起きたかな…と聞き耳を立てると…

 

因:あっ、あっ、きもちいいっ…
海:いやらしいな…

…くそ、こんな絶倫野郎噂にしか聞いたことないわ!

 

顧海が家から出たのを確信しテーブルから出てきた杨猛。

しかし、朝ごはんを買って帰ってきた顧海と鉢合わせしてムスコを潰されかける…


因子も昨夜の自分の様子を親友に知られショックを受ける間もなく、顧海の因子お仕置き宣言が出るのであった。